SSブログ

スカピンのブログパーツ☆ [宝塚]

宝塚の公式ホームページのスカーレットピンパーネルのブログパーツをサイドバーに貼ってみました
どうでしょう(笑)
結構苦労しました
この世から英語とパソコンがなくなればいいのに!!と、思う平均的な経済学部生なんで、かなり大変(笑)

一本立て大作海外ミュージカルはとっっても心惹かれるんですが、受験生やってるんでボンビーなんで観にいけるかは不明です

八月に試験が終わるので9月にひょっとしたら行く気になって東京に観にいくかも?
位ののりです
あ~あ

ところで、最近NHKのBSでMAHOROBAとマジシャンの憂鬱放送しましたよね!
うち、BS見れないんですけど、友達に頼んでビデオに録ってもらったんですよ~♪
持つべきものは、やっぱり友達ですね☆
早く、就職してBSの見えるテレビが買いたいです

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱は大劇場まで観にいったからまた見れてうれしい
ヤマトタケルの瀬奈じゅんさんが女装して踊るところが色っぽくてすきなんですよね。うふ
マジシャンは、適当にいってたらなんか本当にそうなっちゃうところがおもしろいですよね
トップランナー(NHK)で、マジ鬱のマジック監修の前田知洋さんが出てて、マジ鬱みたいなことがほんとにあったんだなって知っておもしろかった
いや、事件に巻き込まれたんじゃなくてね、マジシャンとして雇われるスカウトのあったときに、信じられないくらい高い報酬を吹っかけたら、時代もバブルでその要件飲んでもらえたんだって!
なんで、ふっかけたかって、まさか本当に要求呑んでくれるなんて思ってなくて、半分断りのつもりだったんだって!
瀬奈じゅんさんはなんかしらーっとしたようなちょっと人を小ばかにしてるようななめてるような役が似合うね

あ~、ブログパーツくっつけて疲れた
(勉強しろよ…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。