SSブログ

宝塚歌劇で太王四神記 [宝塚]

太王四神記公式HPより
http://www.nifty.com/taiousijinki/news/94.html

ほかのブログやろんぱなんか見てると、値上げと年10回公演のほうが話題みたいなんだけど、

私は、太王四神記のほうが気になる!!

NHK総合でのんびりみてるからこれから先の展開はわかんないけど

これ、ズカでやったらドラマチックなのに

と、思ってたからうれしい

予想配役
コムル村の村長→未沙のえる
ファチョン会の親玉→箙かおる

タムドク→まとぶん
ヨン・ホゲ→ゆうひ
青木さやかにしか見えないキハ様→あやね様
かわいい!!スジニちゃん→二番手娘役or若手男役
かな!

私はヨン・ホゲが好き!!
ふられ男がせつない…
一生懸命やってもヨン様のタムドクに勝てなくってどんどん悪に染まっていく

というわけで、私の好きなヨン・ホゲとタムドクと2人に愛されるキハ様が主演娘役だとおもう!

かわいいスジニちゃん(私はこの娘のほうがキハ様より好き、かわいいから…)はかわいい娘役さんか売り出し中若手男役がやるんじゃないかと思う
スジニちゃんはちゃきちゃきっとしててボーイッシュなんだけど乙女!!
だから

どーなるかな…

↓左・スジニ 真ん中・タムドク 右・青木さやかにしか見えないキハ

太王四神記 プロローグDVD


太王四神記 ナビゲートDVD


太王四神記―コミック版 (3巻) (『1週間』COMICS)


宝塚パーソナルカレンダー 真飛聖

まとぶん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会計士ドラマ??空飛ぶかぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。