SSブログ

e-typingのミニタイプの貼り付け!! [パソコン]




e-typingのタイピング練習だよ。
本元のアドレスはこちら↓
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp

なかなかうまくならない。
最高判定でc-しかつかない…
うまくなると、goodとかつくらしい


はあぁ・・・


話は飛ぶけど、今日笑っていいとも見てたらはいだしょうこさんがでてたのね。
NHKの元うたのおねいさん。
やめたのはつい最近らしいんだけど。
家に、宝塚現役の千琴ひめかさんででてる、ベルばら2001星組があるからなんとなく親近感で見てたのね。
ふつーにクイズで、はいだしょうこさんのありえないエピソード二つを紹介して、
本当にあったエピソードはどっちだってレギュラー陣が選ぶ、いいとも定番のコーナーで、
面白く、見ていたの。

そしたら、最後に
「さあ、みんなでぼよよん行進曲を踊りましょう!!」
っって???

簡単にいいともレギュラー陣に振り付けを教えて、
音楽スタート!

おねえさん、ジャンプすごいんだけど!!
ノースリーブのワンピースにヒールのブーツでめちゃかわいく決めてるのに、
そのジャンプ?!
おねえさんすごすぎ!

そのあと、いろいろ検索したら、ほかのバラエティーでも
ぼよよんをみんなで踊ってたりするし…
おねえさんすごすぎ!

邪悪なスープー事件とか
面白すぎ!

おうちのビデオのあのすばらしいエトワールからは想像できないよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アートチョコ缶みそどら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。