SSブログ

柿 [日記]

CIMG0461柿.JPG

庭の柿です。
食べごろ[手(チョキ)]
高いところになっていて、柄のついたのこぎりみたいなので枝ごと落とすから、
柿自体にも傷がついてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
食欲の秋ってことでおいしくいただきま~す[ぴかぴか(新しい)]
タグ: 食欲の秋
nice!(3)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 53

yamagatn

ん?渋柿ではないのですか?
庄内の柿は渋柿がメインなので
焼酎にずっとつけて渋を抜かないと
美味しくないのであります><

PS 掴み取り用の鮭は産卵がすんだものを
とってきて用水路に取りやすいように離しているんです^^
それでも捕まえるのは大変なのですだ^^
by yamagatn (2008-10-21 22:50) 

sarami

甘柿なんですね♪
柿のオレンジってきれいですよね~。
きもちのいい秋を想像します。
by sarami (2008-10-22 12:25) 

さとこ

>yamagathさん
そのまま食べれる甘くておいしい柿ですよ~
焼酎につけた柿って初めて聞きます。
柿を食べて酔っ払っちゃうのかな?

鮭のつかみ取りはいっぺん捕まえられた鮭なんですね!
鮭のつかみ取り楽しそうだな~

>saramiさん
最近、よく晴れて気持ちのいい日が続きますよね。
青空の下、柿と格闘して収穫しました。
おいしかったです♪
by さとこ (2008-10-22 13:06) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/5wih2bg/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 18:30) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/ye43cyd/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 18:30) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/dwuus6m/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-04 04:22) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ〇ポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシ オ 吹 きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早・漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://yOuNuBe.net/atari/z6eurw1/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-12 02:56) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/xp6vtp2/
by 森田我次郎 (2009-11-21 07:27) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/cipngsu/
by チキンヘッド (2009-11-30 12:26) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/5e1f-iw/
by パンパース (2009-12-12 09:16) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/i0v-out/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 06:34) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/rwi-ii3/
by ためごろう (2010-01-08 04:09) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/1b382y8/
by ためごろう (2010-01-08 04:09) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/uxo1fra/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 05:22) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-c1v2n7/

by ニーソ大好き (2010-02-19 04:41) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/dpdijgi/

by ニーソ大好き (2010-02-19 04:41) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/uaezd-s/

by ニーソ大好き (2010-02-19 04:41) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0z89wkq.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 05:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3l8xyjs.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 03:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://6j-7qnm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 03:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5vipsc0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 08:36) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://m6uj49h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 20:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3fts939.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 16:27) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://acr1g35.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 16:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1fuztry.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 03:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c-3z6tn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 15:22) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://n8452fc.akb48.per-fume.info/n8452fc/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:33) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://olgu8sn.japanese.zexy-tube.info/olgu8sn/
by 栗花畑 (2011-04-19 22:25) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://jbnehp6.tech.hori-emon.info/jbnehp6/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:29) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://t90a3cy.photo.bin-radish.info/t90a3cy/
by アジャ公 (2011-05-03 01:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://8mh9hju.vocaloid.hatsune-miku.mobi/8mh9hju/
by がんもどき (2011-05-21 06:07) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://yc2oltl.saya.dal-bish.info/yc2oltl/
by ちい (2011-05-27 21:54) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://hl8-6tc.69.rock-on-rock.net/hl8-6tc/
by たけのこ (2011-06-09 23:17) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xxwlcox.money.gandam.org/xxwlcox/
by 佐々木 (2011-06-14 17:13) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://nvrqn0q.sexy.i-fon.mobi/nvrqn0q/
by こうたろう (2011-06-18 03:27) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mj-351d.movie.you-stream.net/mj-351d/
by メタルボリック (2011-07-01 23:15) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ffx9jqv.movie.you-stream.net/ffx9jqv/
by メタルボリック (2011-07-01 23:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://i3usg0f.www.mlkl.org/i3usg0f/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:02) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://cetxg8m.www.s-a-c.org/cetxg8m/
by めたぼ (2011-07-15 18:21) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://hddtfif.g.gemgem.mobi/hddtfif/
by モロキ (2011-07-22 18:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://sqphug8.www.varginia-sex.org/sqphug8/
by 未経験 (2011-08-06 02:26) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://4-ra1a5.bb.koshien.biz/4-ra1a5/
by 中毒 (2011-08-14 07:23) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cmodezh.experia.varginia-sex.info/cmodezh/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 16:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ujfd77z.t.ko-mi-ke.net/ujfd77z/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 13:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vnhawhh.ato.zetto.org/vnhawhh/
by マッコリ (2011-08-24 10:07) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://eq02qjc.sony.ga-me-hard.com/eq02qjc/
by ケイコ (2011-09-03 21:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2e9ggtb.www.bio-rizm.net/2e9ggtb/
by ハナ (2011-09-10 21:22) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xh41rrk.w.h-anime.me/xh41rrk/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:24) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nsd0vo-.b.hexisag.info/nsd0vo-/
by みちる (2011-09-23 18:39) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://seh9g-1.idol.tko48.net/seh9g-1/
by 軟骨 (2011-10-02 03:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://f3t1ys1.ip.au-vs-softbank.com/f3t1ys1/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hge-rsc.ip.au-vs-softbank.com/hge-rsc/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:12) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://kcj9yco.east.ybll.org/kcj9yco/
by 藤木 (2011-10-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みそどら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。