SSブログ

バナナの叩き売り [日記]

今日は某スーパーでバナナの試食販売のバイトをしました
そのスーパーの売り出している独自ブランドのバナナで1袋通常298円が特別に198円!!
約230袋売ってきました
青果の主任によればこんないつも売れないらしいです
売れるのはバナナの魅力だと思ってたけど
ひょっとして私の魅力~(笑)?

こんな高級バナナ私食べたことない(笑)
朝、販売始める前に1口食べて『とってもおいしいんですよ~』って売ってきました
余ったサンプルをもらって嬉しいです

始業開始が9:30で15分前に入店して余裕じゃんて思ってたら、オープンが9:30で焦った
日曜特売…

初めて行く土地で初めて下車する駅で初めて行くスーパーで毎回マネキンは楽しいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月見だんご還暦のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。