SSブログ

還暦のお祝い [日記]

27日(土)にゼミの先生の還暦のお祝いのパーティがありました。
小さなおしゃれなイタリアンのレストランを借りきっての立食パーティ☆
学校のほかの会計学の先生や2こ上のゼミ1期生の先輩や1こ下の3年生で約40人ほどの会でした。
先輩に昨年、会計士試験に合格され某監査法人にお勤めのかたがいて、監査法人のお話や東京TAC講師のうわさ話が聞けました。
3年生にも会計士を目指している人が3人いるらしくて、このゼミでのつながりも大切にしたいと思いました。
先輩の話だと飲みニュケーションはやっぱり大事みたいで、それで仕事がとれるらしいです。

主賓の我らが先生のグラスだけ赤いリボンがついていてお祝い気分たっぷりでした。

そしていろいろな人と話をするという以外の私のパーティの参加目的のもう一つはゼミ旅行の根回しをすること!
全然予定が合わない↓↓
せっかくだから3年生の名前も覚えたいし、3、4年合同でやろうと思うと全く予定合いません。
本当は韓国に行きたかったんだけど近場で一泊二日にしても合わない
自由参加にしちゃうとみんな参加しなさそうだし…

おかげで料理くいっぱぐれたよ↓↓

おしゃれなイタリアン(ノд`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナの叩き売り卒論が進まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。