SSブログ

アートチョコ缶 [宝塚]

art_choco.jpg

http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/star/matobu/matobu_goods/art_choco.html

アートチョコ缶って言うんだそうな。
トップスター5人の写真がついていて、チョコクランチも入っていて1,000円ならお徳かも。
キャトルまでいって買っちゃおうかな。


そういえば、安蘭けいさん退団しちゃうんだね[もうやだ~(悲しい顔)]

アイーダ
雨に唄えばのドンロックウッド
ベルばら2001 フェルゼン伯爵
ベルばらフェルゼン編のアンドレ
エルアルコン ティリアン・パーシモン
コパカバーナ やくざ(あれ?役名なんだっけ??)
龍星
ファントム 貴族のぼんぼん(あれ?役名なんだっけ…?)

観に行った or DVD持ってる のとうこちゃんはこんだけかな
書き出すと意外にいっぱい持ってた!!
見た中でランキングすると、
1アイーダ(王家に捧ぐ歌) 2テぃリアンパーシモン(エルアルコン) 3龍星(龍星)
の順で好き!!

寂しいけど、芸能活動は続けるみたいだし、これからもがんばって!

でも、きらっきらの衣装でタカラヅカのトップでいるのはもう見られないんだよね・・・
さみしい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。